忍者ブログ
狂豚調査団による,北海道メイド系等紹介ブログ。
[3]  [2]  [1]  [124]  [158]  [129]  [131]  [132]  [133]  [134]  [135
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(※Nacho武露愚からの再掲です.)



初回のレポートはこちら。


http://meirest.com/


オープン3日目にレポしたmeirest。それから約1ヶ月と2週間、どんな感じになったのか気になったので、ちと足を運んでみました。

meirestからは新しいメニューが登場するたびに幾度かメールでお知らせが届いていまして、その中でも興味があったのがクイックリフレ。

10分1300円(税抜き)というリーズナブルなコースである。クイックリフレってどんな事をするんだろう・・・という疑問を解くべく、行ってみた。

今回、施術してくれたのは1回目と同じくみみさん。市長の事覚えていてくれてました。

まず、前回フットリフレをした時とは違う仕切りへ案内される。そこには、横になれるようベッドがあり、まずそこにうつ伏せになる。

そして、頭のあたりから始めて、腰から上をぐぅ~っともみほぐしてくれます。時々、すごく気持ちいい所に指が入ると、今にも空を飛べそうな快感がほとばしる!

あう・・・あうあうう!!!ひぃぃぃ~~~~い!!
(とは、ウルサイので声には出してませんでしたけどw)

いや、10分・・・されど、10分。侮りがたい!一気に疲れが取れた。

ボクは本業の都合、1日中キーボード打ってるし、趣味でもキーボード打ってるから、ある筋肉だけ硬くなるみたいです。

「普段はあまり疲労を感じないでしょ?それが怖いの。」と言ったのはオーナー。はい、その通りです。もう8年パソコンを触り続けてますから、疲れに慣れちゃってて。。。

さらにオーナーは「それが原因で胸の辺りが急に痛くなったりする・・・」とも教えてくれました。実は時々、心臓の辺りでぐっと痛みを感じる事があるんです。これが原因だったのか。。。

さらには、心筋梗塞のリスクもあると教えてくれました。ああ、やばいな。少しは自分の体も労わってやらないといけないな。。。

(最近、体をいじめ抜いてるからなぁ・・・。)

そうそう、お店の中に少し変化がありました。

施術室にメイド服が飾られたり、2人がけのソファが置かれてました。ソファがあるのはやっぱり嬉しいですよね。

(※ソファについては元から店内にあったらしいが、それをテーブルのあるところに持ってきたとのこと。)

そんな訳で、寿命がのびたかもしれない今回のmeirest。クイックリフレも良かったです。ぜひ1度試してみてはどうでしょうか?

余談ですが、あれからオーナーとみみさんは、近隣のメイド喫茶へ足を運んでみたらしく、色々と感想を聞かせてもらいました。僕らが見る観点と違った感想が聞けたのはかなりの収穫でした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログ内検索
リンク
【リンク募集中!】

メイド系のリンク
僕がいつもお邪魔しています。

【メイド・コスプレ飲食店】


Cafe Primevere


めいど模擬店Reverseむ~ん


居酒屋 桜っこ

【メイドリフレクソロジー】


メイレスト

【非メイド系飲食店】


Bar Black Rose(相互)

【本ブログのバナー】


nachoppy.blog.shinobi.jp
これまでのレポしたお店
全62店舗

※リンク編集中
●北海道
・飲食店
Cafe Primevere(札幌・閉店)
北口ミルクホールMERMAID(札幌・閉店)
MDs Cafe(札幌・閉店)
めいど模擬店 Reverse む~ん(札幌)
コスプレカフェ・Romeo † Giulietta(札幌)
アンジェリークカフェ(札幌・閉店)
カフェ・ロランベリー(旭川・閉店)
メイド純喫茶ぼんじゅ~る(札幌・閉店)
居酒屋 桜っこ(札幌)
喫茶メイド nyan(札幌・閉店)
メイドカフェ&バー honeydrops(札幌・閉店)
ありす☆かふぇ(札幌)
CLUB@JAZZ.COM(札幌・業種変更?)
Boy's Cafe Bar Con Affetto(札幌・閉店)
萌えカフェ&BAR ゆるふわ(札幌)
めいぷるしろっぷ(札幌)
カフェ チェリム(札幌・閉店)
JuicyBar苺ばたけ(札幌)

・リフレクソロジー
meirest(札幌)
フェアリーウィング(札幌・閉店)

・その他
占いの小部屋 猫みみ(札幌)

●東京
・飲食店
メイドカフェ ぴなふぉあ(秋葉原)
@ほぉ~むcafe(秋葉原)
MIA Cafe(秋葉原)
Tea Room Alice(東京・中野)
Cafe Mai:lish(秋葉原)
Cafe & Kitchen Cos-Cha(秋葉原)
コスプレ居酒屋 Little BSD(秋葉原)
JAMアキハバラ(秋葉原)
Cafe Wish Doll(秋葉原・閉店)
メイドカフェ LAMM(秋葉原・閉店)
CURE MAID CAFE(秋葉原)
ひよこ屋(東京台東区・秋葉原近郊)
王立アフィリア魔法学院(池袋)
Chloe(新大久保 ※旧Especially kiss)
エルフガルド(中野・閉店)
CANDY MAID CAFE(中野・閉店)
Bar Eden(中野)
Chocolatte(秋葉原近郊・閉店)
Pash Cafe NAGOMI (秋葉原)
CAFE & DIMENSION (秋葉原近郊・閉店)
蔵・太平山(神田)
Cute-M(秋葉原・閉店)
Wonder Parlour Cafe(池袋)
帝都喫茶ミルキーメイドパーラー(秋葉原・閉店)
St.GraceCourt(秋葉原)
シャッツキステ(秋葉原)
Cafe with Cat(秋葉原)
メイドステーションカフェ(秋葉原)

●千葉県
・飲食店
プリモカンパニー(千葉)

●神奈川県
・飲食店
HoneyHoney(横浜)
DearCafe(横浜)
マーメイドキッチン(横浜・反町)

●兵庫
 ・飲食店
 神戸KANON(神戸)
 お月見猫王様の不思議な銘茶館(神戸)

●大阪
 ・飲食店
 萌え萌え(梅田・閉店)
 e-maid(日本橋)
 CafeDoll(日本橋)
 メルカフェ(日本橋)
 Cafeくらら(日本橋・閉店)

●京都
 ・飲食店
 Cafe de Joule(京都・閉店)
 Dolly's cafe Midians(京都)

プロフィール
HN:
狂豚調査団
HP:
性別:
男性
職業:
まだ学生やってます。
趣味:
メイド喫茶のはしご。(はしごは文化だ!)
自己紹介:
【狂豚調査団とは?】

国際腐敗連盟によって北海道メイド系の調査を命ぜられたクルトン卿を団長とする狂豚調査団(クルトンちょうさだん)が、旧管理者・ナチョス頭領に代わりこのブログを管理することになり、本団が調査した北海道メイド系の報告をすることになりました。

新しいブログの正式名称は「狂豚め組調査録」とし、もう少し口にしやすく覚えやすい名前を・・・ということで、縮めて「狂め調」とした後、「クルメ帳」と名づける事にしました。

クルメ帳をよろしく。2007年のブログテーマは「メイド喫茶リテラシーを極める」です。
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]