忍者ブログ
狂豚調査団による,北海道メイド系等紹介ブログ。
[51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メイドいるところ、ネコミミあるところ何所にでも現れる。。。それが、

俺のジャスティス!!

>ナチョスです。

とりあえず、最初に言わせてください…。萌えすぎ!!

いやぁ・・・ネット上ではメイド以上にネコミミにうるさい私でございますけども、今日のゆるふわにおけるネコミミクオリティと来たら、にゃかったぜー。

僕から見て、このネコミミDAYのよかった点。

・語尾にニャンを徹底してつける
・掛け声はにゃ~ん
・鈴を首にちゃんとつけている

ひとつ残念なのは尻尾がなかったことくらいかな?でも、超おk。

俺の中でのネコメイドMVPは、ひなさんでした。

そして、先週からなんとな~く思ってたのだが、やっぱりひなさんはネコ型メイドだった!!

※ネコ型メイドとは、ネコっぽい雰囲気を普段から放ってる…そう、まるで見えないネコミミが頭の上に見えるほどネコっぽいメイドの事。

なんか、もう完全にメイドさんのペースにはめられましたよ。なんかじ~っと俺のほうを見てるなぁって思ったら、

「にゃっ★」って。これが、人生初めてのにゃんこバズーカってやつだ。

ロックニャン(LOCK ON)されたら、もう最後。俺は犯られっぱなしなのしゃ~。

しかも、だんだんパターン変わってきて。。。にゃんこマシンガンになったり、顔を横にちょっとかしげながら、両手でネコ手を作られたときにゃあ・・・もう、萌死でしたよ。俺、もはや、日本語しゃべれてなかった。。。ゆるゆるになった顔の筋肉はお店を出ても元に戻らんかったよ。

さらにあゆみさんにうかつに四方八方からネコ責め(ニャンニャン言われる事)されたら、きっと死ぬって言ってしまったもので、

あゆみさん「ご主人様より、ネコ責めが入りました!!」コールにより。

ネコ責めイベントが発生。

真正面から、にゃんこ弾幕を受け、もはや俺の防壁すら無視してすり抜けてくるこのにゃんこパワー!!

夕方になり、メイドさんのシフト交代時間でメイドが9人(くーにゃんと読めw)になりました。

もう、見渡す限り、ネコミミ!!

そして、前も、後ろも、ネコミミ!!

そしてオーダーが入ったときの掛け声は、「ご主人様よりオーダーが入りました~★」の後、メイド達が一斉に

「にゃ~ん☆」

なので、

三次元ネコミミサラウンド発生!!

(参考:三次元ネコミミサラウンドとは?)



乗り遅れるな!この光速ネコミミサラウンドコミュニケーション!!



最後には、猫の国へ帰る(中の人に戻るとも言うw)前にひなさん、アヤさん、あゆみさんの3人からネコ責めを受けて、もうおいら完全敗北宣言

人生最高のネコミミDAYとなりました。。。このネコミミクオリティは、札幌歴代1位です!(と札幌のネコミミDAY評論家・ナチョスは申しています。)

ネコミミ以外にも楽しいイベントいっぱい発生しましたよ。たとえば、ひなさん、アヤさんによるハレ晴レユカイのデュエット(振りつき)

ひなさんは、見事にハレ晴レユカイのフリをコンプリートしていた!!この子はどこまですごいんだ!!(笑)

いつか、北高制服着用の上、ハルヒDAYやるって言ってた。マヂか・・・このクオリティで、ハルヒDAYやったらすごいことになるぜw

さらにひなさんは、店内の映像や音楽を選んでいるらしい。I'veの、しかも、KOTOKOの名曲をあそこまでそろえ(しかもカラフルキッスや、マイティーハートを選んでくる辺りが特に素晴らしいw)、アニソンもグッと来るやつ選んでくるし。。。あの選曲センスは俺のツボです。

あ、メニューのレポとお店の様子が前後逆転してしまいました。。。本分は食べ歩きレポなので、こちらを・・・

今日はネコミミDAYって事で、ALL330円(みみって事かな?)のオススメメニューがあっていくつか頂いてみましたよ。

ねこパフェ

アイスクリームと、キャラメルソース、クリーム、そしてチョコペンで猫絵。コーンフレークで耳を表現。すげぇかわいい。

それから、これには驚かされました!

ねこまんま

俺、メイドカフェで「ねこまんま」が出てくるなんて驚きましたよ。しかも、お味噌汁はひなさんが作ったものだそうで、美味でした。野菜がたくさん入っていて、オクラも入ってました。とってもヘルシーなお味噌汁です。

素朴だけど、俺小さい頃からねこまんまが好きなんですよ!!いやぁ~これには参りました。ほんと、ネコになれそうな勢い。お皿まで。。。もう、ネコに餌付けしたくなるくらいのねこまんま。感動。

ほかに「みるくマンゴン」というマンゴーミルクを頂きました。マンゴーがたっぷり入っていて、すごくおいしかった。

ほかに、330円のオススメメニューには、シーチキンおむすび、みるみるく(ホットミルク)、いち年みるく組(イチゴミルク)、バナナジュースがありました。


と、とりあえず、もう、ネコミミメイド達にめっちゃ癒されましたよ。くはー明日(24日)もネコミミDAYだって!!ついでに、今夜のナイトバーもネコミミDAYなんだって!!

も~ね、あんだけ大勢のネコミミメイドが所狭しとぎゅうぎゅうひしめきあってたら、子猫ちゃんの集団。。。ネコがいぱーい!!それだけで、すげぇバリュー。

ああ~今すぐ生きたい…でも、忙しい、いやらしい。。。明日、ちょっとでも行けたらいいなぁ・・・にゃん。。。


P.S.(プレ捨て):
なんか、僕が今日ゆるふわへ行くことは、たまたまゆるふわレポを検索して見つけたという某ゆるふわメイドのお母様に

「ナチョスさんならきっと、ネコミミDAYに来るんじゃない?」

と予測されていたそうです。いや、お母様…ご名答でございます!

では、そんなお母様にはぜひ今度、母娘でネコミミメイドができる権を差し上げたいと思います(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
隣で巻き添え食って撃沈させられましたが
あれは全国に出せるレベルだと思います
いやホントお世辞抜きで
LEVEL7G URL 2006/09/23(Sat)23:26:19 編集
本日の未帰還機・一機
ナチョスさんのレポートを読んでWW2時に米軍が捕獲した零戦を徹底調査して遂に零戦を上回る戦闘機を開発して零戦を圧倒したと言うエピソードを思い出しました。

奇しくもその戦闘機は「ヘルキャット」と言います・・・。
作人 2006/09/24(Sun)15:30:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
09 2019/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
リンク
【リンク募集中!】

メイド系のリンク
僕がいつもお邪魔しています。

【メイド・コスプレ飲食店】


Cafe Primevere


めいど模擬店Reverseむ~ん


居酒屋 桜っこ

【メイドリフレクソロジー】


メイレスト

【非メイド系飲食店】


Bar Black Rose(相互)

【本ブログのバナー】


nachoppy.blog.shinobi.jp
これまでのレポしたお店
全62店舗

※リンク編集中
●北海道
・飲食店
Cafe Primevere(札幌・閉店)
北口ミルクホールMERMAID(札幌・閉店)
MDs Cafe(札幌・閉店)
めいど模擬店 Reverse む~ん(札幌)
コスプレカフェ・Romeo † Giulietta(札幌)
アンジェリークカフェ(札幌・閉店)
カフェ・ロランベリー(旭川・閉店)
メイド純喫茶ぼんじゅ~る(札幌・閉店)
居酒屋 桜っこ(札幌)
喫茶メイド nyan(札幌・閉店)
メイドカフェ&バー honeydrops(札幌・閉店)
ありす☆かふぇ(札幌)
CLUB@JAZZ.COM(札幌・業種変更?)
Boy's Cafe Bar Con Affetto(札幌・閉店)
萌えカフェ&BAR ゆるふわ(札幌)
めいぷるしろっぷ(札幌)
カフェ チェリム(札幌・閉店)
JuicyBar苺ばたけ(札幌)

・リフレクソロジー
meirest(札幌)
フェアリーウィング(札幌・閉店)

・その他
占いの小部屋 猫みみ(札幌)

●東京
・飲食店
メイドカフェ ぴなふぉあ(秋葉原)
@ほぉ~むcafe(秋葉原)
MIA Cafe(秋葉原)
Tea Room Alice(東京・中野)
Cafe Mai:lish(秋葉原)
Cafe & Kitchen Cos-Cha(秋葉原)
コスプレ居酒屋 Little BSD(秋葉原)
JAMアキハバラ(秋葉原)
Cafe Wish Doll(秋葉原・閉店)
メイドカフェ LAMM(秋葉原・閉店)
CURE MAID CAFE(秋葉原)
ひよこ屋(東京台東区・秋葉原近郊)
王立アフィリア魔法学院(池袋)
Chloe(新大久保 ※旧Especially kiss)
エルフガルド(中野・閉店)
CANDY MAID CAFE(中野・閉店)
Bar Eden(中野)
Chocolatte(秋葉原近郊・閉店)
Pash Cafe NAGOMI (秋葉原)
CAFE & DIMENSION (秋葉原近郊・閉店)
蔵・太平山(神田)
Cute-M(秋葉原・閉店)
Wonder Parlour Cafe(池袋)
帝都喫茶ミルキーメイドパーラー(秋葉原・閉店)
St.GraceCourt(秋葉原)
シャッツキステ(秋葉原)
Cafe with Cat(秋葉原)
メイドステーションカフェ(秋葉原)

●千葉県
・飲食店
プリモカンパニー(千葉)

●神奈川県
・飲食店
HoneyHoney(横浜)
DearCafe(横浜)
マーメイドキッチン(横浜・反町)

●兵庫
 ・飲食店
 神戸KANON(神戸)
 お月見猫王様の不思議な銘茶館(神戸)

●大阪
 ・飲食店
 萌え萌え(梅田・閉店)
 e-maid(日本橋)
 CafeDoll(日本橋)
 メルカフェ(日本橋)
 Cafeくらら(日本橋・閉店)

●京都
 ・飲食店
 Cafe de Joule(京都・閉店)
 Dolly's cafe Midians(京都)

プロフィール
HN:
狂豚調査団
HP:
性別:
男性
職業:
まだ学生やってます。
趣味:
メイド喫茶のはしご。(はしごは文化だ!)
自己紹介:
【狂豚調査団とは?】

国際腐敗連盟によって北海道メイド系の調査を命ぜられたクルトン卿を団長とする狂豚調査団(クルトンちょうさだん)が、旧管理者・ナチョス頭領に代わりこのブログを管理することになり、本団が調査した北海道メイド系の報告をすることになりました。

新しいブログの正式名称は「狂豚め組調査録」とし、もう少し口にしやすく覚えやすい名前を・・・ということで、縮めて「狂め調」とした後、「クルメ帳」と名づける事にしました。

クルメ帳をよろしく。2007年のブログテーマは「メイド喫茶リテラシーを極める」です。
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]